水穏(みおん)さんのひとことダイアリー
2010-12-16
神聖かまってちゃんを聞いている。じす(泉和良)さんよりも明るい詩が多くて和む
2010-12-14
自分が自分であることが、素直に嬉しい(飛び跳ねる!)
2010-12-13
真野ちゃんのUSTがもう少しで終わってしまう。
2010-12-11
こないだの文学フリマに行ってきた、ら左上半身が痛くなってしまい病院行ったら左の第一肋骨がない件
2009-11-15
コミティア90に行ってきた。詩集3冊買えて満足。次は文学フリマ
2009-08-26
8/23は東京コミティア89でした。ふ18bにて詩中心文芸誌を。
2009-07-12
東京ポエケット!楽しみだな。楽しみすぎて眠れない…
2009-06-24
トモダチコレクションとは人間観察以外のなにものでもない
2009-05-21
背中が痛い
2009-05-16
Six Wordというものをテレビを見て知った
2009-05-12
文学フリマに一般参加し、熱い言葉をもらい、やっと登録を決意してここにいます。
2009-05-11
みなさまはじめまして。機能がよくわかっていませんが、よろしくお願いします。
今日のすべての日記を表示する