つきのいし.さんのひとことダイアリー
2017-06-05
言葉に刻み込んで映えるものと、描かれた言葉の外側が見えてくる詩文と、色々あって、何をどう比べもできず、私なりの固定観念や偏見を柔軟にしながら作品と目が合えた時、浮かぶもの感じるものを大切にできたら。
2017-06-04
かいたり けしたり きえたり しずんだり うかんだり.
2017-05-19
きのう今日ありがとう。明日もあさっても しあさっても.
2015-10-22
バックトゥザフューチャー電気風呂っと。
2014-12-25
ここ最近色々あって 即興したくなりました。 走り書きのままです。 脚本を描きたい衝動に駆られ始めました。?
2014-10-06
ひとのし の す ばら しさ.
2014-10-01
すずすずすずしいむし ひえひえひぐらし もう神無月なんて もうろくっ
2014-09-30
すえおそろしいおっさんになりたいのに こども未熟女 柿みたいにほされたい.
2014-09-28
冷え性だけどプリン食べて眠る.
2014-09-22
いびき.
今日のすべての日記を表示する