atsuchan69さんのひとことダイアリー
2024-02-16
しばらくのあいだ、ポイントを付けれなくなっちゃいました、、
2024-02-01
日本の成長率は1.0%。英国の0.7%よりも高い。なのに平均年収は世界で24位。
2022-04-21
プロパガンダされやすい人はワクチン4回打ってウ国へ募金をし、なぜか覆面を被った悪を憎み、日曜日は回転寿司の長い行列に並んで自分がみんなと同じだと信じて疑わない。
2014-12-18
http://61.125.195.96/forum/myframe.php?hid=3075 わたしたち 更新しました。
2014-06-21
人目に曝すのって恥しいけど、こーふんするでしょ。やっぱり。
2013-08-21
いつも即興で投稿してはだいぶ経ってからの手直しです。恥し、恥し、あー恥し。
2013-04-17
IEは「×」、Google Chromeで開きログイン成功。
今日のすべての日記を表示する