リリーさんのひとことダイアリー
2023-11-11
足立らどみ さん、どうもありがとうございます!m(_ _)m いえ、…近頃はもっと読む、聴く、見る、体験するの必要性を感じています。
2023-11-10
こんばんは。リリー、第73回滋賀県文学祭というコンクールに初めて応募してみた作品が特選に輝きました!嬉しいです。⭐︎
2023-10-17
note 始めてみました。手探りで…。
2023-08-10
会社の近くに銭湯さえあれば…詰所でこっそり一泊したくなる。残業後、帰宅時のモア〜ッとサウナの様な!外気に負けそう。
2023-06-29
コンビニのレジ前でイケ・メンタロウ君に微笑まれ、順番を譲った私だった。
2023-06-28
昨夕、今年なって初めてのアイスもなか買って食べました。
2023-06-27
近頃、近所の茶店や公園でも、お年を召した方達が集われる姿を目にするようになりました。(笑)
2023-06-26
湯剥きして冷やしておいたフルティカトマトの、野菜サラダにかけるドレッシングで、迷う朝。
2023-06-25
休日なのに午前4時に目が覚めてしまいました。朝カフェBGM聴きながらトマトサンドイッチ作っています。
2023-06-24
つい回覧板回すのが、いつもちょっと遅れるのでぇ。今年から順番が最後になっちゃいましたぁ。^^;
今日のすべての日記を表示する