暗合さんのひとことダイアリー
2023-11-30
久しぶりにログイン
2023-07-18
お久しぶりです。
2023-01-20
自信は風船
2023-01-08
帰納的に考えて、太宰治が好きな女の子はとても素敵だよ。
2023-01-02
そろそろこのペンネームが恥ずかしくなってきた。そういうことってありますか?
2023-01-01
生きろ、今年も。
2022-12-31
真っ直ぐ空を飛んで 星に挨拶したら さよならはどんな顔をすればいい?
2022-12-30
今日と明日、何する?
2022-12-29
サリンジャー読みたくなってきた。ナインストーリーズあまりにも悲しくて途中までしか読んでないし。
2022-12-28
好きって気持ち悪い」「ごめん、俺気持ち悪いんだわ。
2022-12-26
BLANKEY JET CITY「赤いタンバリン」 君が生きている。だから僕も生きている実感。そう解釈している。
2022-12-20
最近、詩を書けなくなりました。見えてたものが見えなくなりました。今は待つ。ただそれだけ。
2022-12-17
どきどきの朝を、ずっと待っている。扉の前に立っている、天使を。
2022-12-15
最果タヒさんの詩がすきです。
2022-12-05
明日、学校。憂鬱。期待。絶望。少しの幻想、イコール希望。僕を覚えているか、どうか少しだけ僕を思い出せ。
2022-11-30
何年も前にかいた詩を今日、ここにあげてみたのだけど、昔のほうが今より上手だな。
2022-10-27
好きな人に無視されて、つらいつらい。変えられない自分の前提条件
2022-10-19
漢字は形から生まれたものもあるし、その分、呪力が強いかもしれない。
2022-09-20
ゆらゆら帝国の歌詞は最高の詩です。大好き。この三連休、ずっと聴いてた。
2022-09-19
ゆらゆら帝国を知っている人、いますか。
2022-08-30
孤独なんてほしくなかった。 この感情を、返品させてくれ、かみさま。
今日のすべての日記を表示する