XIAOさんのひとことダイアリー
2024-03-02
池間由布子さんを聴いたほうがいいかも知れない
2024-01-17
確実に積み上げること、そしてそれを手放すこと
2023-12-27
一年早いすね
2023-11-21
冬の匂いが鼻腔を突く
2023-11-20
バイババビンバ
2023-09-17
中華料理はいけるかい
2023-05-09
うぶんつ
2023-05-08
お前はお前のロックンロールをやれ
2023-05-06
窮鼠、猫をゆるすんだよ
2023-05-05
完璧な5月の新緑でしたね
2023-04-19
一人でもことほぐ
2023-04-01
春はあけぼの
2023-03-26
しがないおじさんだけど詩がある
2023-03-15
真っすぐな春のいちれつの隙間を縫って泳ぐのは人が好きだからだ
2023-02-25
暖かくなってきたんだ。いい加減、窮鼠猫をゆるせよ。
2023-02-17
窮鼠、猫をゆるせ
2023-01-25
寒いけど窮鼠、猫をゆるせよ
2023-01-13
Stolen Moments
2023-01-05
いい加減、窮鼠猫をゆるせよ
2023-01-01
今年も窮鼠猫をゆるせ
2022-12-26
窮鼠、猫をゆるせ
2022-12-12
Steve Reichと冬の空
2022-12-11
ビヤン、ビヤンと
2022-12-09
何かを盗んでも空っぽのまま
2022-12-02
すべてを抱えたまま歩け。気が付くとそれはバターになっている。そしていつか空腹を癒す。
2022-11-29
窮鼠、猫をゆるすんだ
2022-11-23
君もひとりの修羅なのだ
2022-11-18
窮鼠、猫をゆるせ
2022-11-15
海峡の光を放つような
2022-10-24
すべて良しとする
2022-10-11
いちめんのいちめんのてんごくもよう
2022-10-03
不運ではあるが、不幸ではないということが沢山ある。
2022-09-30
金木犀の香りだけは嫌いになってたまるもんか
2022-09-28
おっさんになって生きやすくなったよ。YO。
2022-07-26
anywhereさん元気ですか?
2022-07-19
Rest in peace蛙さん。
今日のすべての日記を表示する