武下愛さんのひとことダイアリー
2023-11-19
さて、日課こなす。
2023-09-01
書けない…トレーニング不足だとは思えないけど今はその時ではないのかな…
2023-08-29
やっとアマゾンで売り出し開始できたー!
2023-08-25
復旧してよかったからのすやあかもしれないけど書けるだけ書こう
2023-08-21
だいぶあったまってきた。うれしみ。
2022-07-13
風邪治ってほしい
2022-07-12
風邪が治りつつある
2022-07-10
風邪ひいた
2022-07-09
初心に立ち返る。初心忘れるべからず。
2022-07-07
ダメだ。他の作品に触れてしまった。影響されるのが辛いのう。参加不可だなあ
2022-07-06
今日はでかけてます
2022-07-05
おなかすかないばんざい
2022-07-02
ねむみのきわみ
2022-07-01
腰痛レベル35です。腰痛レベル3万じゃないだけいい。ということにする。
2022-06-30
ちゃうサイト使うしかないのかのう
2022-06-29
文字数制限に引っかかりました
2022-06-28
書きたい作品があるけどまだである
2022-06-27
手心について注釈を入れる(んー悩ましい)
2022-06-26
手紙は本来4万字になるはずだった。
2022-06-25
めちゃ寝た。一日寝てた気がする
2022-06-24
ぬぼーぱーと2
2022-06-23
ぬぼー
2022-06-22
良く眠ったのう
2022-06-21
まったり書けるのが幸せだと思ってしまう
2022-06-20
明日書く予定の作品と移動作品があるのが救いだわ。
2022-06-19
感性を腐らせないようにせねば
2022-06-18
きょうはまったりするかのう
2022-06-17
リアフレの整体とカウンセリングいてきます。10時に帰れたら書こうかのう。
2022-06-16
久しぶりに指導したのであった。明日も書けると良いな
2022-06-15
声が出なくなってたけどやっと出るようになった。安定して出ないけど。失声症つらい。
2022-06-14
問題発生中で暫く書けそうにないかも?
2022-06-13
今日はこの辺にしとこう。ん~書きたいけど悩むなあ
2022-06-12
明日もかけると良いのう。他の作品に手が回らないのはしゃーなし
2022-06-11
かくぞー。色々時間が足りない。眠いから起きたら書くかな~
2022-06-07
今日書けるか分からない
2022-06-05
今はここまで。両親の事がフラッシュバックしてしまうので。書けたらまた後で書こう。
2022-06-04
今日は久しぶりに徹夜してしまった。夜眠れたら助かるんだけどな~。おきちゃった。
2022-06-03
だめだわ時間がないわ。やっと書けそう。ん~温めすぎたばっかりにモンスター作品になりそう
2022-06-02
頭痛がするし頭がうまく働かないメロディ聞くしで今を調節中。だいぶよくなってきたわ。
2021-02-03
おきにのジーパンのサイズが合わない
今日のすべての日記を表示する