千幸さんのひとことダイアリー
2020-02-22
明日は久し振りに遠出、遠足前の子供みたいに眠れない。
2020-01-13
ハンドルネーム、灰猫→千幸に改名。
2019-12-31
昨日は仕事納め、今年もパワハラに負けず頑張れた。
2019-11-03
会社って一種の小さな国か孤島のようなもんだよな
2019-10-14
寂しがり屋なのに一人暮らしを始めて早いもので約8年。なんとかなるもんだな。
2019-09-02
いつになったら晴れるかな
2019-03-09
今、楽しいことは楽しいけど特定の人としか会ってないな、
2019-01-09
後回ししてしまう性格、何とかしたいな…
2018-12-16
年賀状は書き終えてない、掃除は少しでもしないと‥と思うけどだらけてしまう。
2018-11-09
加工写真のほうのURL、書き間違えてた‥。恥ずかしい…。
2018-10-17
人間関係、親子関係、友達関係、恋愛関係、難しい。
2018-09-30
幸せと言ったその日は幸せな日になる
2018-08-02
色々と考えすぎて気にしすぎて胃が痛い
今日のすべての日記を表示する