藤山 誠さんのひとことダイアリー
2019-10-17
久しぶりに投稿。余裕がないのは良くない。相変わらずモサモサした感じのものしか書けない
2018-07-24
苦し紛れに何か言おうとするのは止せ藤山君。崖の上から叫んだところで強がりでしかない。
2017-01-31
ああ眠たい。知っているかい藤山君。君は眠たい時は眠たそうな顔をしているよ。全くつまらない男だ
2016-07-27
余計なワードが多い気がする
2016-03-07
ポイントを稼ぐなら誰かの詩にポイントを入れればいい。日本人ならなおさらだ。平等な評価を享受したいなら、ポイントを入れちゃいけないのかもしれない
2016-03-01
詩作とはなんですか。追い詰められるほどに、優しくない気持ち
2016-02-26
タイトルが二文字ばかりなのは、サボってる証拠だぞ藤山君
2015-09-25
私は存外、メルヘンなのかもしれない。メルヘンなめがね、メルヘンなおっさん。それは少し悲しい。私は時々、自分のことを書きたくなる。愚痴みたいになってる、そういう言葉の使い方。それはとても悲しい。
2015-09-16
雨が降ってるから、うどんが食べたい
2015-09-08
見ろ!藤山がまたくだらないものを書いた!アイツは詩を自分のために書く!分け与えることのできない人間だ!石を投げろ!縛って吊るせ!火あぶりにしろ!後日戒めとせよ!
今日のすべての日記を表示する