レタスさんのひとことダイアリー
2024-09-26
ワンタンとローストビーフ、アイスクリーム、バナナを食べた。この分だと入院はしなくて済むと思う。
2024-09-23
私事都合により復帰します。苦笑
2024-09-21
一身上の都合により一時休止させて頂きます。ありがとうございました。
2024-09-16
キルホーマンというアイラモルトを買った。ストレート、ロック、水割り、ソーダ割りでも美味い♪
2024-08-23
昨夜は夜更かししたので午前9時から渓に入り、良型のヤマメを2尾釣りました。燻製にします。
2024-07-18
午前4時頃、山道を走行中に山から鹿がボンネットに降ってきた。鹿も車も異常無し。ホッとした
2024-01-11
今日誕生日を迎えました。これ以上はご勘弁!
2016-01-01
皆様、昨年は有難うございました。良い一年でありますように
今日のすべての日記を表示する