クロヱさんのひとことダイアリー
2018-07-11
めんどくさい と ひとひら ふたひら
2017-03-28
お久しぶり あたし
2015-04-25
それは へりくだりや 自尊心とは また違うからな 日本人の悪いところ
2015-04-06
今回のは 作風を真似てみた あたしらしくない文章だけれども 面白いと思う 解説お楽しみに
2015-03-03
なんか あたし キモいな
2015-02-13
今日の作品は featuringnしていただいた方がいます
2015-02-06
これはこれは 嬉しいもんじゃないか
2015-02-05
またまた 上手くなっちゃって 先が見えない
2014-12-08
成功していますように 久しぶりにそう願っているんです
2014-12-04
しばらくは、一人でやってみようと思うんだって あたし自身 
今日のすべての日記を表示する