為平 澪さんのひとことダイアリー
2018-07-29
昔、現代詩フォーラムに緑川ぴのさんと言う方がいて、いつも読むのが楽しみでした。
2017-12-07
↓そんなんあったんですか?ヤオチョー?私は、違うサイトが管理してるのかと思ってましたが・・・^^
2016-07-07
東京ポエケットに、出店予定です。初売りは、新詩集【盲目】です。ブースは、B-1です。当日ご参加の皆様方、宜しくお願い致します。
2016-05-04
男なら、前の名誉毀損のレス消すなよ。本田さん。
2015-07-05
本日、ポエケットで、お会い出来た全ての方々に感謝致します。また、お声をかけてくださいました方、有り難うございました。
2015-07-04
東京ポエケットに、ファントム1号と、個人私家版詩集、【バッド・トリップ】初売り致します!他にも、いろいろ、あります。当日お会いできる方、宜しくお願い致します。
2015-03-15
最期は湯船さん、だったね、桐島くん・・・。
2014-09-09
プロフィール、更新いたしました。文学フリマでの、情報を記入させていただきました。
今日のすべての日記を表示する