2016年11月5日(土)のひとことダイアリー
葉月 祐 *
11月からが冬、終わりは………4月頭、でしょうか。夏もやたら長く感じ、だからなのか、その合間の季節がとても恋しくなるのです。
Lucy *
四季というからには、四分の一づつなのかと思っていましたが、北国では、一年の半分が冬・・ってことは人生の半分以上が冬だったってことになるんだ・・って、突然気づきました。
うんち *
自分との闘いだが基本信仰ぽいのがあるかも知れんな。
印あかり *
事の発端は私ですので、私からも謝らせてください。失礼なコメントをして申し訳ありませんでした。もし宜しければ、これからも御作を拝読させてください。尊敬していますと申し上げたのは決して嘘ではないので。
今日の日記へ

前日 翌日