2012年5月1日(火)のひとことダイアリー
高原漣 *
5月です 新居昭乃のCDを聴いています。
霙小町 *
競争なんかしたくないのに だと言うのに僕らは生きていかなきゃならない 生き残りたいと願っている
ペポパンプ *
仕事を辞めようにも30日間は契約上働かなくてはなりません。針のムシロだ!
faik *
いろんなことを開き直ったら、皆も仲良くしてくれるのかしら。正々堂々、堂々巡り。
HAL *
申し忘れましたが、連休が終わるまで投稿も多くの方の詩を拝読させて頂くことをお休みさせて頂きます
……とある蛙 *
懸命になって何冊も詩集を読んだけど、ほとんど退屈だけで無く、くだらないとしか思えない詩が多い。σ(‾▽‾;)には詩に対する感性と我慢強い耐性が無い(笑)。
反現代死 *
ふこが
ブロッコリーマン *
わたしのファンなんての、居ましたら、文フリでなら、気づいたら会ってたかもしれない、ってくらいなら、できますよ。もし、居ましたら。是非。
北大路京介 *
5月ですね
今日の日記へ

前日 翌日