これは否定したい!3[381]
2007 05/02 15:46
佐々宝砂

基本的にFireFox使ってるんだけど、現フォみるときはルナスケープ。
だって縦書きになるんだもの。
そいでもってルナスケープはIEに対応しているんだな。
IEがかわるとルナスケープもかわる〜
悪いところはかわらんでくれ〜

ほんとはオペラがいちばんいいような気がする。
でもオペラ重い。てゆーか前に重かった。いまはどうだろ。
そいでも、縦書きになるのかな、なるなら変えるんだけど。
縦書きになってルビもふれるいいブラウザって、あるの?
それともPDFにしろと?
それもなんだーなー手軽でないなー。
マイクロソフトが悪いのだ。ということにしておく。
スレッドへ