夢を見たら書き込むスレ[979]
2007 02/20 17:20
佐々宝砂

#>>>978 ははははー私もその手の夢をよく見るのでフロイトは(ry


普通に自宅のベッドでねていると隣室から罵声が聞こえる。なんだろーと思うが眠いので起きる気にならない。なんとなく聴いているとどうも私の両親と祖父(もう死んでる)が来て、私がどこぞで浮気したとゆーのをとがめているらしい。うーむ誰がばらしたんだと思いながらのそーっと起き出す。すると私の浮気相手の彼女(夫あり二人の子持ち)が泣きながらわめいている。うむむこいつがばらしたんだなーと思う。もうどうしようもないから開き直って、で、どうしたらいいと思う?とみなに訊ねてみたら、急にみんな無言になった。ほんまにどないしようか。と深刻に悩み始めたところで目が醒めた。夢でした・・・

ひさびさに、ああ夢でよかったと思いました(笑
というかこの夢も象徴もなにもないじゃーん、まんま
スレッドへ