夢を見たら書き込むスレ[923]
01/16 19:58
佐々宝砂

自分ちで起立性低血圧起こして立っていられなくなり、ベッドまで這ってって休んでみた夢。実家の一室が水でいっぱいになっていて、中で女性がひとり泳いでいる。足も手も長くて、すごく大柄で、色白で、きれいだ。シンクロの選手みたいな水着。しなやかに大きくねじれたりくねったりする。しばらく感心してみてたが、ふと、彼女が全然息継ぎしないことに気づき、それと同時にこれは夢だと気づいた。じゃあ私も泳いでみようとガラス戸を開けて部屋に入ると、水も女性も消えてしまった。面白くない。せめて実験でもしようと天井に手を伸ばし、飛び上がって、天井に着地した。なかなか面白い。夢のなかって重力ないんだ。また飛んで畳に着地、また飛んで天井に着地。上下の交換はうまくいくのだが、壁に着地しようとしたらうまくいかなかった。悔しくて何度も繰り返していたら、目がさめてしまった。
スレッドへ