夢を見たら書き込むスレ[911]
2007 01/09 18:28
士狼(銀)

金髪でパンダみたいなメイクをした女生徒(あだ名はパンダだった)が、メラミン樹脂重合体の構造式をすらすらと黒板に書く
自分は彼女と比べると非常に簡単と思われるε-カプロラクタムの構造式を書かなければならないのだが、
肩に乗った鷹に邪魔されて上手く思い出せない。奴は眼鏡を奪おうとする

パンダの彼女に馬鹿にされたところで目が覚める

泣きそうになりながら確認した。書けた。良かった
多分、今まで怠けていた自分への誰かからの叱責だろう
でもこれが新年初めて見た夢だなんて嫌過ぎる
#…鷹が出てきたってことは、いい夢なのかな?
スレッドへ