夢を見たら書き込むスレ[803]
11/01 11:38
佐々宝砂

私はあの人の左腕なの!と主張して、隻腕の男の左に立つ。二人とも空色の髪にオレンジのヘアバンドして緑の上下、ゲームのエルフか、ってな格好。男は幅広の剣を右手に持っている。女は右手に大きな盾を持ち、左にレイピア。いよいよゲーム。

盗賊みたいなの相手に戦ってるんだが、どうみても形勢不利で、男の胸に投げナイフが突き刺さる。倒れた男に気をとられた女も刺されて倒れ、血にまみれて抱き合ってキス、

あんなのはごめんだね俺にはできん、と誰かが言う。私にもできないね、ごめんこうむる。いつの間にかカラミティージェーンみたいな風体で銃を握ってる。銃口の向こうには年配のカラード。今度はマカロニウエスタンらしい。撃ったけど外した、と思ったのに男が倒れる。驚いて振り向くと親子とおぼしき女がふたり。まわりに何びきもコウモリが舞っている。

と、今度は図書館にいる。ゲームの攻略本みたいなのをみている。最初に出てきたエルフの女が載っている。盗賊との戦いで女だけ生き延びると、化物じみた最終形態になるらしい。後略

#無理矢理寝たら変な夢をいっぱいみた。そうまでして日勤にでたのに今現場待機。
スレッドへ