夢を見たら書き込むスレ[801]
2006 10/30 10:28
アオゾラ誤爆

教室に一人、見たことのない男子生徒がいた。
なにしてんの?誰?と声をかけたら逃げられ、すごい追いかけた。
その後、近くの店に行ったりゲーセン行ったりと、楽しく行動し(なんでだろう)、最終的に学校にもどってくる。
そこで「俺は幽霊なんだ。五十年前、この学校の生徒だったんだよ」と衝撃の事実を明かされる。
そしてそのまま男子生徒は消えて行った。

そのあと、学校の資料をみるとちょうど五十年前、放火による火事で学校が全焼するという事件があったことを知る。
どうしようもない虚無感におそわれ、私は泣きくずれた。

なぜか校長先生に「このことは内密に・・・」といわれた。(いみわからん。)

そんな夢。
スレッドへ