夢を見たら書き込むスレ[755]
2006 08/25 19:18
完食

時計の針が10時を指していることを除けばなんら変わりない朝だった。
「うはwwwやばwww遅刻きたwwww」
なんて思いながら学校へ行く。
学校につく前に外に居る先生に見つかる。
説教を食らった。

そのあとに和解したっぽくて、新しい施設ができたとかで
部屋につれていってもらった。
入り口の上にあったプレート「シミュレーションルーム」
パソコン室みたいな作りだったんだけど、
相違点はパソコンの代わりにインベーダーゲーム機みたいなのがあった。
ロケット打ち上げのシミュレーションだ。とか先生が言ってた。
まぁ、とりあえず座ってやらされた。

見事にハイスコア。(なんか、スコアランキングがあった。)
ぶっちゃけ、ロケット打ち上げとはなんの関係も無い、2Dのシューティングゲーだった。
驚いた先生がこう言ってた。

「君はいい戦士になれるよ。」

いや、何の?
スレッドへ