夢を見たら書き込むスレ[705]
2006 06/13 22:41
AKINONA

そういえば昨日はワールドカップでしたが、私が最後にちらっと試合を確認した時にはまだ勝っていたので、もういいや疲れてるし、と思って最後まで確認することなく寝てしまったんですね。

すると何故か、日本が5-3で負けてしまった夢を見ました。
「ああ、負けちゃったんだなあ……」
なんて思いながら起床し、思わずPCつけてYahooで試合結果を確認したら、負けてしまっていました………(ほろり)

#………でも実際の結果と点数が違ってたのは何故だろう。
#これでもしも正夢だったら(一度も見たことないけど)「不思議な体験」になったのですが、それもまた非常に微妙な気分です。
#頑張って欲しいものです、日本。
#どうせなら、勝った正夢が見たいものです!(TT)
スレッドへ