夢を見たら書き込むスレ[68]
04/07 23:29
佐々宝砂

夜も寝ないで早朝こんびにアルバイトをして、昼間寝たら、無茶苦茶な夢をみた。

私とピフォ(我が夫のHN)と山田せばすちゃんが、あまり大きくない講堂のようなところでトリオ漫才をやっている。私とピフォがボケ役で、ふたりして「カではじまってカでおわるものの言いっこ」とか「ぼうで終わる言葉の言いっこ」とか「異言の言いまくり」などをやっているところに、山田せばすちゃんがつっこみをいれまくる。しかし突っ込みきれないので山田せばすちゃんがキレてしまい、われら夫婦をどつきまくるとゆー、実際にやってみたら楽しそうな漫才なのだった。しかし客席に誰もいなくて、だーれも笑ってくれずたいへんさびしかった。あれは練習だったのだろうか。しかしおもしろかったのだった。夢ですが。
スレッドへ