夢を見たら書き込むスレ[58]
03/28 01:41
白糸雅樹

>>57
佐々さんだー(きゃ)
 加賀四郎の字はそれで合ってます。私もあのキャラ好きです。いつか秋山協一郎(編集者)の実物を見てみたいです。モデルだそーだ。新井素子のグリーン・レクイレム(講談社文庫版)の解説を書いてますね。しかし、加賀四郎のイメージには、今岡清(編集者・中島梓の夫)のイメージも入っている気が。編集者って職業はおもしろくないと務まらないのか。

佐々さんも睡眠薬常習者でしたか。そのうち薬ネタ雑談やりましょー。

私はハルシオン飲むと、起きだしてパソコン起動して詩が書きたくなりました。眠る役にはたたなかったなー。夢はわりと見られた気が。最近、薬使いがわりと巧くなったのでハルシオンもまた利用しています。薬飲んでから起きる時間までが短くなったので。

はっ、しまった。ここは雑談部屋じゃなくて夢スレじゃないか。うー、その後寝ていないのでネタがない。

シカタがないので先の発言の夢の直前の断片。

----------------
 ゆーすけと蛇君と私は、正確に時速40キロを維持している自動車(四輪駆動。定員5名。ただし五人めのスペースは非常に狭く、4人乗りと言いたくなる)に乗っている。背後にクトゥルーが迫っている。
 「時速40キロというと遅いように思うが、こうして、先に何が飛び出してくるか判らない、しかも向こうで避けてくれるわけではないというと怖いね」

---------------------------
 おーい。クトゥルーの存在より自動車事故の心配か?

そもそも、おめーら、事故くらい回避できる能力の持ち主だろうが!

-----------------------
芳賀梨花子さんって靴フェチの詩人ですか?(人違いだったらごめんなさい)
スレッドへ