夢を見たら書き込むスレ[387]
2005 01/27 16:20
佐々宝砂

泊まりがけで西の方の海辺の田舎にいる。小さな河口に何人も集まり、黒い二枚貝とカキを採った。橋がいくつもあって、下をくぐり抜けるたび髪が汚れた。海沿いの道路には女性専門のカラオケ屋があり「しろくま屋」という名だった。気が付くと貝の入った袋は乾ききって、貝はみんな砂の中で死んでいた。家に帰ろうか泊まろうか少し悩んで、帰ることに決めた。

#沼谷さんにならって夢占いhttp://dream.kdn.ne.jp/input.html
#あなたの夢は、幸運がやってくることの知らせです。何の不自由もなく争いもなく、幸せな日々がしばらく続きます。周りが、あなたにたいして、つくしてくれますから、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。言葉に表して吉です。
#不自由、ありまくりなんですけど・・・
スレッドへ