夢を見たら書き込むスレ[318]
2004 12/07 21:32
鈴木もとこ

アナウンサーの安住君とデートした。
視聴者が応募する「安住君とクリスマスデート」なんつー番組に当ったためらしい。
応募してないのになーなんて思いながらも、無事収録は無事終わり、片付けに忙しい
スタッフの皆さんに「お疲れ様」と言い、安住君にも挨拶をして帰ろうとすると、
安住君は「お疲れ様でした。あのこれ…」と小さな紙を差し出す。
「これ、僕の携帯ナンバーとメルアドです。あ、会社のではないです。良かったら連絡
下さい」と言われ握手した…ところで目が醒めた。
別に私はファンでも何でもないのだよー。あら実は好きだったのかしら。いやそんな
事はない。もしかして…。などとしばらく悩んだ去年の今頃の夢。
スレッドへ