夢を見たら書き込むスレ[251]
10/07 17:28
みい

銭湯で合コンした。
みんな服を着ているが湿気や床の水やらで地味にびしょびしょ。(でも笑顔)
テーブルがないのであのお風呂のいすを並べてテーブル代わりにした。
でも何故か女の子がみんな意地悪で、いすを並べるにしろ準備にしろ私に全部やらせる。
言われるがまま準備する私。
私は大学生で建築を学んでる設定だった。
前に座ってる男の子も建築を学んでいると言う。
「気が合いそう!」と思った瞬間、笑顔でブスだの頭悪そうだのしねだの、ぼろかすにけなされる。
泣きそうになって、でも涙を見せたくないが為に湯槽に勢い良くダイブ。
びっしょびしょで湯槽からあがると何故かノリの良い子として称賛された。
スレッドへ