夢を見たら書き込むスレ[229]
2004 09/22 13:42
白糸雅樹

・・・・・母親に暴力をふるっている。こぶしで殴り、足蹴にし、倒れたところを踏みにじる。壁にものを投げつけて壊し、テーブルを叩き割る。

 なんど眠りなおしても同じパターンの夢を見て気分が悪く起きられなかった。

 その合間にひとつだけ違う夢が一瞬だけ。

・・・・・・どこか出先で偶然に連れ合いに会う。連れ合いには見捨てられたばかりなので、会ったらさぞかし苦しいだろうと思っていたのに、ふと些細なことに声をたたて笑う。いつも、喧嘩のさなかに会うときでも、ふしぎと待ち合わせ寸前になると心が弾んだことを思い出してかなしくなる。

#さて、今日は精神科の受診予定日。気が重いけれど、行かなくては。うううー、いやだよー。
スレッドへ