夢を見たら書き込むスレ[193]
2004 08/11 13:32


-今日みた夢-
妹と二人で誰かに会うために出かける準備をしている。
歩いて外に出ると友人のTやらR&Lやらみんないた。
アメ横みたいな雰囲気の通りだ。にぎわっている。
鉢巻までしてTは、何かでっかい木の箱を中身は何かわからないが売っている。

にぎわった通りを抜けていくと住宅地にあたり、そのうちの一軒の前で立ち止まる。
私「あぁ、ここだよ。よかったよかった」
誰(一緒に行った人だから妹?)「ねね・・隣のうちの前見て」
視線を移すとそこに私宛のお中元?が返却されてきている。
私「あれ?なんだろね?」
私「もしかして、わんこさんかな??」

中から太った女の人が新聞を取りにあらわれた。
何故かこちらにはちっとも視線を向けない。

私「わんこさんじゃないですか?私、おわる。です。」
女の人「あぁー、わんこはあっち。私はメ・・・です。」
わんこと呼ばれて振り向いた太った男の人「あぁ、・・・・・」

いちお歓迎はされているようで奥に通される。
ガラス戸の一枚窓を潜り抜けて中へ入る。
そこには、長い木のテーブルといすが並んでいて人がいる。

私はもどらなきゃーと言って自転車で家へむかっている。
スレッドへ