夢を見たら書き込むスレ[174]
07/20 02:18
キクチ

家の近所、ジーンズ屋とコンビニ、ガソリンスタンドのある交差点を歩いている。私は知人2人と歩いている。どうしてこの2人がここにいるんだろうと思いながら、2人を駅に送っていこうとしている。駅に送っていくんだから、きっと私の家に来ていたんだろう、その前の記憶が無い、なんだろう、この音。バラバラバラバラバラバラバラ
ヘリコプターだ。テレビでしか観た事の無い、10人は乗れそうなカーキ色の軍用ヘリが、すぐ頭上にある。頭上に、耳を劈く音、バラバラバラバラバラバラ
ヘリコプターから煙が上がっている。
私は走り出していた、なぜか走っているのは私だけだ。知人は取り残されている。叫んでも、聞こえない。周囲の人々が、口を開けて空を見ている。
ヘリコプターはジーンズ屋のビルの角に引っかかり、傾いて炎上した。その炎が殆ど一瞬で交差点一帯を覆った。地を這うようなガソリンへの、引火。煙が上がる。私は、逃げるのを止めてその光景を観ている。
スレッドへ