夢を見たら書き込むスレ[145]
06/15 00:03
クローバー

昨日の朝、見た夢

薄暗い工場で、チャーハンを作っている
それこそ、縁日で、焼きそば作るような鉄板、三つ分くらいのでかい鉄板の上で
ご飯を炒めている、ジャッ、ジャッ
混ぜるとき、普通に使っていたものを
見てみると、何故か、ハエたたきで、まぁ、綺麗だし問題ないか、と作っている。
(プラスチックなのに溶けないし、新品みたいだったし、大丈夫だと
 それに、周囲の人もそれが当然みたいにしていたし)
そこへ、かわいらしい少女がやってくる
待ちきれなくなったのだろう、作りかけのチャーハンをスプーンですくって、一口食べた
そのとたん、鉄板の上のチャーハンのご飯粒が、全て、ハエに変わった
あぁ、そういうことか、と思いながら、当然のように食べ続けている少女に
(よく考えてみたら、僕のせいでもなんでもないんだけど(苦笑))
ごめん、僕が、ハエたたきなんかで、作っていたから、と、詫びた。
とこで、目が覚めた。
気持ち悪い夢だった。
大量ゴキよりは、まし、かもしれないけれど(笑
スレッドへ