バイク乗りを集めてみるスレ[203]
2007 06/28 01:51
片野晃司

僕のXR50モタード改82ccは、もとが50ccなので二人のりできません。
タンデムステップを溶接しようかどうしようか、とずーっと悩んでいたんですが、結構お金がかかるようで、しかも馬力的にももう少しの不満はあるし、それだったら中古の125ccを買ったほうが安い、ということで、買っちゃいました!LS125Rっていう2ストのバイクです。
軽い(100kg以下)!速い!やかましい!でも意外と煙は少ないです。タイホンダのバイクなので、注意書きとか全部タイ語。読めない・・・
なにしろ激安中古なんであちこちサビサビなんですが、そのうち写真載せます。
スレッドへ