バイク乗りを集めてみるスレ[116]
2006 09/22 01:57
遊羽

すみません。僕も給料日まで待ってもらって良いでしょうか(笑)
10月は僕も15日からでないと都合が悪いです。片野さんの仰るとおり
土曜日がダメですのでどうしても日曜日になってしまいます。
待ち合わせは青梅駅ってことになりそうですね。

>>114
僕は基本的にカスタムはしません。特にSRに乗っていたときは
ツーリングにお金を取られカスタムどころじゃありませんでした。気付けば
フルノーマルのSRは逆に目立つ始末。バイクってそんなものかも知れませんね。
カスタムにお金をかけるのならその分旅をした方が自分自身がカスタマイズ
されていくようで楽しいものです。
スレッドへ