バイク乗りを集めてみるスレ[113]
2006 09/19 12:22
片野晃司

>>112 すると、やはりツーリングコースは奥多摩がよさそうですね。青梅駅前で集合して、という感じで(いや、勘ですけど)。
奥多摩方面ですと、たとえば峠を越えて山梨まで行くと遠いですか?
スケジュール的には、来月10月のいずれかの日曜日(遊羽さんが土曜日ダメのようですので)ですね。

インシュレーターは、以前、棒ヤスリでガリガリ削って拡大しました。でも、そのあとボアアップしたときにキャブレターそのものを換えてしまったので跡形もないです。外見的にはノーマルと同じ感じでやってます。マフラー穴あけ失敗で懲りたので、もうここまでで、これ以上の改造はしないつもりです。
スレッドへ