とにかく痛い時のスレ[41]
2006 11/13 13:32
虹村 凌

冗談交じりに書いてたが、本気で痛くなったのは今朝。
差し込むような、シクシクと痛むような、胃の中で何かが暴れてるような、
胃を内側からひっかかれたような、中から掴まれたような痛みが走り、
横になっても、起き上がっても、痛くて仕方が無い。
痛みで眼が覚めるので、おちおち寝てもいられない。
12時間以上何も食ってないのにゲップは出るし、吐き気もするけど吐くものないし。
一日寝てて、何とか回復したが、これって食中毒か。
考えられる要因
・友達の家で、犬や猫と戯れてから、消毒せずに飯を喰った
・昨夜喰ったチキンバーガーの鶏肉が生焼け(もしくは生だった)
ほぼ後者で間違いないと思うのだが…。
スレッドへ