九州の人を集めてみようの会[70]
2006 02/19 21:24
日和

まず、皆さんのお顔を近々拝見できるかもしれないこと。
つぎに、その際にそれぞれの考え方を拝聴できるかもしれないこと。
さらには、初の試みとなる「勉強会」。
どれもこれもがとても楽しみで、始まってすらいないのに緊張してしまいます。
詩に対する取り組み姿勢といい、考え方といい、発想といい、ここは素晴らしいスレですね。
真摯で熱い考えを聞けて、生粋の九州女児はとても嬉しいとです。
そこで、なのでというかなんというか。
松本さんの提案、宮本さんと狠志さんとの意見に賛成。カレー食べに行きたいです。
これが言いたかったんです。
ととと、とりあえず、それまでに自分が退院していることを願います。 sage
スレッドへ