九州の人を集めてみようの会[360]
2007 01/10 07:08
とうどうせいら

新年会お休みします。遅くなってごめんなさい。

あと、わたしは自分以外に詩を書いてる人とあまり会ったことなくって、
自分と違う方向性の詩人の人達に囲まれると、詩論とかを持ってない自分には、
ぐらぐらするなーって思ったので、
自分の考えの核とかある程度自力で持てるようになるまで、
自分とポイントのやりとりがあまりない(世界観に接点がない)詩書きさんとは、
対面で飲みとかは止めようかな……と思います。
本来ならもっとコミュニケーションしてぶつかっていくべきかもしれないけれど、
いま自分でも何に違和感を感じているのかもわからない状態で、ちょっとそれも難しい。
多分半年か一年ぐらいは詩人の飲み会には行かないです。ひとりでがんばってみる。

でもいろんな人がいるってわかったので、それはすごく勉強になりました。ありがとう。

多分これ読んでも「?」って感じだと思う。
文章にしたかったんだけど、どうしても書き方がわからなかったです。ごめんね。
sage
スレッドへ