九州の人を集めてみようの会[109]
2006 03/04 23:44
松本 卓也

とりあえず簡単に報告しますと、
4月から長崎県の佐世保へ転勤が決まりました。
(今日、部長から通達を受けました。)

3月に交流会でも、と言ってみていましたが、
今のところ具体的な動きが出来そうにも無いので、
暫くは様子見という事で。
僕自身も動きが取れなくなりそうですので・・・。

なので、このスレッドを基点に
自薦された作品への感想を書きあうとか、
合評を行うとか、お題で作品を書くとか、
そういう事をしながら地道に活動をしていきましょう。

ひとまずは文書グループ「九州の詩を集めてみよう」を
充足させたいなぁと思っています。
自薦としていましたが、他薦でも構いません。

九州の詩人さんの交流を深める為に、
相変わらず皆さんのご意見をお待ちしております。

#ちと困惑しているので文章がおかしい気がする。
スレッドへ