廃人がポツリとつぶやく部屋3[957]
2006 06/27 21:46
佐々宝砂

ご近所の某スーパーにて。
閉店寸前で忙しそうなパン・コーナーのおばちゃんに質問した。
「このメロンパン、メロンの匂いがしますか?」
「はい?メロンパンですからメロンです」
「いやそうじゃなくて、メロン香料は使ってますか?」
「はい、メロンパンですからメロンです」
「えーと、メロンパンっていうのはですね・・・」
(3分ほどメロンパンについて講釈する佐々宝砂)
「というわけで。メロン香料使ってますか?」
「はい、メロンパンですからメロンです」

結局、メロンパンを買わずに帰りました。

#メロンパン講釈元ネタ
#「メロンパンの真実」http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062122782/gendaishiforu-22/
スレッドへ