詩とメンヘル[930]
2012 04/03 21:43
よだかいちぞう

統失の陽性反応のみ強烈に出すやばい薬があったなら佐々さんに飲ませよう。
そしてみんなで苦しむ佐々さんを見て笑えばいいのさ。

病気なんて他人も当人も辛苦の程なんて分かりゃしない。
でも、違う病気に憧れる気持ちも僕は持っている。
人間の好奇心は恐ろしいが、思い図る気持ちってそこからも出てくるものじゃないだろうか?

詩人同士精神病同士、
なんというかみんな不謹慎でいいと思う。
特に病気を語る場合。
じゃなきゃ石の下の団子虫が居るような部分に日が当たらない。
まあでも、団子虫嫌いな人には不快だろうけど。
不快なら不快と言えば問題ないだろう。

佐々さんが嫌がりそうな誤字脱字だらけの幻覚を見るのを眺めて居たい僕はSっ気があるんだろうなと思う。
スレッドへ