詩とメンヘル[731]
2009 04/03 17:55
よだかいちぞう

不良精神患者のよだかいちぞうです。
5、6件通院場所を変えて今の大塚クリニック落ち着きましたが、
とんでもない精神科医も居るということも事実です。
私が見てきた、あの精神科医にカウンセリングされた日には最悪病気が悪化することさえありえるはずです。
さらに私の通ってる場所の院長は逆転移しまくりのダメダメ院長です。
しかし患者を理解しようと努力する無謀な医師の一人でもあります。
これはここで何回か云っていますが、そんな医師が「いつまでも甘えてんじゃねぇ!」と待合室まで怒号が聞こえる声を出したことがあります。相手は未成年者の女性らしく「だって私は子供だもん!」と叫び返しました。「そうだ君はたしかに子供だ」と院長は理解して落ち着きました。
たぶんこの院長はロリコンです。それで逆転移してたのでしょう。
奇麗事を言うだけの医師より、私は人間くさいこの医師が好きです。

suicidal_organさんがもし、医者に掛かってないのでしたらその点に注意して、非ピリンさんが言うように信頼できた医師にカウンセリングなり薬をもらいに精神科に行くべきです。
スレッドへ