詩とメンヘル[670]
2009 02/17 00:30
ゆうと

頭に文章(文字)が入ってこないってこと、よくありますよ。
基本、本読まないんであれですが…;
つい最近まで、パソコンの文章も読めなかった感じですが、
ちょっと戻ってきたかなあ…。
精神的な意味で読めない時と、
肉体的な意味(眠いとか)で読めない時とがありますが。

でもほんと、これは今に始まったことじゃないんですけど、
買ったけど読んでない雑誌の量が半端ないです…;
軽く20冊くらいはありそう、、orz
読もうと思って買うんですけどね;
やっぱり、文章を読むっていうのは体力を使うものなんだと思います。
#ぼくの場合は、ですが。



#追記 0:36

それにしても最近眠くてだめだ。
朝昼夜、常に眠い。
寝ても寝なくてもちょうどよくても、眠い。
早めの春?っていうか薬があってないのかな…と、
調節してもらおうと思う時に限って、休診だったりする…;
スレッドへ