詩とメンヘル[309]
2006 11/22 02:28
伊藤透雪

効き方ってほんまさまざまやねぇ。私はトレドミンとデプロメール飲み続けてるけど、
ちゃんとおしっこ出るよ。効いた気がしないくらいだ。
足りないからシンメトレル足したり寝る前抗不安剤2種類飲んだりしてるけど、
ただ眠いだけでやる気出ず。
生理前はまったく薬が役に立たないくらい男にだらしない女になるので、
気をつけてます(^_^;

多分みんなと効き方が違うのは、私がADHDだから、というのもあるだろうね。
3環系4環系は 体質的に受け付けず、めまいと吐き気で死にそうになるもん。
ルジオミールの時は動悸と息切れで大変でしたです。sage
スレッドへ