詩とメンヘル[199]
2006 08/23 03:59
よだかいちぞう

>ajisaiさん
詩の力は魔法に匹敵すると思います。
ベギラゴンな熱い恋愛詩から、メタパニやパルプンテの意味の解らん詩まで、色々ですね。
ajisaiさんの思ってる詩はホイミみたいなものなのかな。
メガンテで自爆する詩もあるので、気を付けてください。
ぼくはザラキが大好きです息の根を止める詩を書きたいです。
そしてニフラムを信仰していたりします。

>どどばしさん
自虐かストイックですね。王者になってください。。

>RABBIT FIGHTERさん
ハルシオンが大量に余っています。麦茶にでも溶かそうかと思ってるぐらいです。
精神科をお勧めしますが、眠剤だけ欲しいのなら神経科でも貰えます。
スレッドへ