詩とメンヘル[163]
2006 07/15 19:15
よだかいちぞう

沼谷さんぼくもビールが嫌いです。でもなんとなく中国産の瓶に入ったビールが有って、珍しいから昔の友達が来ることになっていたので、そいつが飲むかなと思って、いろいろ自分で口実つけて、買って、案の定そいつはノンアルコールな人間なので、飲まなかったので、ようやく飲んでみたら、以外と普通に飲めるんだよ。中国産っていうイメージが変わっただけで飲めるんです。
ようは云いたいことは、全員生チューにして頼まないでくれということだけです。

佐々宝砂さん、パキシル高いですね。それよりも佐々さん的にはあの10mgの三角形おにぎりじゃなくなるのが哀しそうです。おにぎり6個で処方した方がイメージだけだけど、いいんじゃないかなと思ってる。
スレッドへ