牌に命を刻む愚か者に捧げる麻雀スレ[76]
2008 01/23 14:26
虹村 凌

えぇー、もう二週間ほど前になるけど、久しぶりに4マ。
しかも13時間くらい(笑
場代だけで3000円って何だー!

結果だけで言えばトップのプラス120=点4で4800。
しかしチップ収支は−500。(一枚50)
んー。俺は赤牌もツモも少なかったからなぁ。一発も無かったし。
裏も無かったし…。
いつもは、前半飛ばして、後半落ちてとんとんかマイナスって感じだが、
今回は真ん中で落ちて、後半持ち直したね!
前半プラス80あったのに、一時、マイナス50いったし!
下手に勝負に出ないで、ベタ下りたのが良かったか。
大体いつも、満貫あると突っ張ってたもんなぁ(馬鹿

賭けなしでいいから麻雀オフとかしたいですよね☆
スレッドへ