牌に命を刻む愚か者に捧げる麻雀スレ[17]
2005 10/07 00:45
大覚アキラ

デカピンで打つのはちょっとアレだけど、打ちたいなぁ。
せめて週一ペースで打ちたいですよ。
では、ちょっと、お題を幾つか出しておきます。
気が向いたらお題でコメントください。
お題と無関係のコメントも当然オッケーです。
エリオットみたいなカンジでいけたらいいですね。
では以下、お題。
===こんな役満アガリました===
===こんな役満振り込んじゃいました===
===珍しいできごと===
===麻雀でよくあるこんなコト===
===こんな役アリですか?===
===おれは・ワタシは、こんなにも麻雀を愛している===
===この牌が好き!===
スレッドへ