恋文[679]
2014 11/08 00:12
鵜飼千代子

久しぶりに会うと視線すらそらす
照れているの?

横に並んでいるのに離れて歩くから
手を繋ぐとしばらくして腰に手を回してくる

その組み方、歩きにくいし!
って、
肩を外すとおとなしくなる

ねぇ、何がしたいの?
「都合のいい女でした。」なんて
別れの言葉はやめてよね。

そんなに意気込まなくてもよかったんじゃないかな
細く長くで

精神的に負担で、体重も落ちて仕事も遅刻したりして、
でも、会えばホットするのはわかっているから。

突然近づき過ぎた

昭和のネルトンのように「お友達からよろしく。」からやりなおしますか?
男嫌いのわたしが、ペニスより見たくないこころの内を散々見させられましたが。

ペニスの大きさの話や、抱き心地のすべらかさではなく、意思疎通がまるで違って一緒にいるのが精神的に苦痛であるのは嫌。

聞きたくもない本心を放談で聞き過ぎて気持ちが悪いばかりなのですが、会えばほっとする。
両方あなた。

寿命が尽きるまで解決しなくてもいいと思う。
どうせ、腐れ縁だから。
スレッドへ