恋文[613]
02/07 04:45
Giton

あなたはあたしのお太陽、
あなたに差し出すお日本語、
お名詞、お動詞、「お」づくしよ、
おたまにお浮気楽しいわ、
あなたにないしょで、あなたをナンパ、
鬼蔓延で遊ばない?
あなたのおフケが、おコーヒーに、
落ちんだろ現象お困るわ、
あなたと、おフラレごっこは何度もしたわ、
こんどは、も少しシリアスに、
デートの前には別れましょ、
そいで会ったら初対面、あなたのお趣味はお何です?
あたしのお趣味も同にです。
お公序良俗お違反しました、オスいません!
お冗談が、おらぶれたぁになるなんて、
そういうあたしたち、鬼愛よ!

(お行きすぎたら、お削除してね!)
スレッドへ