恋文[566]
2006 12/29 22:47
虹村 凌

言うか言わないかわかんねぇけど、隠れて正直な話するよ。

お前はきっと、あの街の大学に行くんだろう。
俺もお前も、トウキョウから離れて行くんだろう。
正直、行って欲しくない。
行って欲しくない。これ以上遠く離れたくない。耐えられん。やめてくれ。

あぁ!傍にいてやれねぇさ!遠距離は駄目なんだろ?傍にいてやりてぇさ!
俺は駄目だからお前の駄目な所も許しちゃうかも知れないさ!
俺は何よりもお前を優先しちゃうかも知れないさ!

下手をすりゃ最後になる日に。君の誕生日の次の日に。
もうどっかに行っちゃいたい。
手を繋いでいやその手を引いて行っちゃいたい。
何処か遠くに行き先も決めないで。
いやがる君を引っ張って。
きっと俺は泣きながら。

お前が、大切なんだよ。
スレッドへ